高知観光トク割キャンペーン(5月31日まで)

かっぱっぱ〜☆
高知観光トク割キャンペーンの適用を受けるためには、「ワクチン・ 検査パッケージ」による確認を受けることが条件です(高知県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県に在住の方)
※鳥取県、島根県、岡山県、広島県在住の方については、各県との相互同意の調整ができた段階で順次対象に追加)。
※GW期間(令和4年4月29日(金・祝)~5月8日(日))の旅行、宿泊は対象外となります。
※当施設では「電話orホームページのみ」適応致します。その他の予約サイトは適応外となりますのでご注意ください。

《確認事項》
● 新型コロナウイルスワクチンの接種を3回行っていること。
● 確認日の3日前以降の検体採取によるPCR検査等により陰性であること。(抗原定性検査の場合は、確認日の前日又は当日の検体採取に限る)

確認のために持参していただくもの(必携)
● 予防接種済証等(予防接種済証、接種記録書、接種証明書等)
● PCR検査や抗原定性検査等の検査結果通知書 のいずれか
● 本人確認書類(運転免許証、保険証、マイナンバーカード等)

詳細:https://kochi-tokuwari.com/

※同一施設での連泊、複数施設でのツアー連泊なども対象となります
※「高知観光リカバリーキャンペーン」との併用可能です。市町村等が行う誘客キャンペーンとの併用については、それぞれの実施主体へご確認ください
※県内の感染状況が、国の分科会が示すステージⅢ相当以上と知事が判断した場合は、事業を休止します
 また、旅行を取りやめた場合に発生するキャンセル料等は、本事業ではお支払いいたしかねますのでご了承ください
※国のGo To トラベル事業が再開した場合は、本キャンペーンは終了します
※国のGo To トラベル事業の再開が6月2日以降の場合、期間を延長する場合があります