新型コロナウイルス感染症防止ご協力のお願い

当館では、新型コロナウイルス感染拡大への防止対策として、以下の事を行っております。


チェックイン時】
ゲスト様全員に下記のご協力をお願いしております。
①玄関ではアルコール消毒

②チェックイン時には検温
※風邪の症状や37.5度以上の発熱がある場合、また検温を拒否される場合はご宿泊できません。

③手洗い•うがい、アルコール消毒

マスクの着用
スタッフは接客の際はマスクを着用しています。
ゲスト様も共有スペースではマスク着用をお願いします。

【宿泊人数の制限】
ゲスト様同士の接触をできるだけ防ぐため、宿泊人数を制限させていただいております。
4名用ドミトリーは2名まで、個室はご家族を優先させていただきます。
またドミトリー予約でも個室が空室であれば優先的にご案内させていただきます。

【定期的な換気】
共有スペース、トイレおよび全客室の窓や扉を定期的に開放しています。

接触頻度の高い箇所への消毒
ドアノブ、蛇口、スイッチ等、人との接触頻度が高い箇所は毎日消毒しています。
アルコール消毒駅も受付と洗面台に設置していますので消毒のご協力よろしくお願いします。

【予約前日や滞在中について
発熱、咳、倦怠感等の症状が顕著に見られるお客さまは、ご宿泊をお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。その際のご宿泊料金は頂戴しておりません。
※前日、当日等の到着前に発熱等がある場合はお知らせ下さい。